「Nailly」サプリが爪や肌を美しくケアする「9つの成分」とは?

爪やお肌をケアするサプリメント「Nailly」。このサプリには爪やお肌に効果的な「9つの成分」が配合されています。「Nailly」サプリで、美しい爪や肌になっちゃいましょう。

「Nailly」サプリの爪や肌に効果的な「9つの成分」を紹介

「Nailly」とはいったいどのようなサプリメントなのでしょうか。
どのような成分で、どのような効果が期待できるのでしょうか。

それらを紹介しようと思います。

爪や指先のケアに効果的な「9つの成分」とは?

配合した原材料は厳選した9種類。
天然由来の美容成分がたっぷり含まれています。

1.メインとなる成分は、「シリカ」(ケイ素)。

体内で作ることのできない「シリカ」はコラーゲン、エラスチン、 ヒアルロン酸、コンドロイチンなどを構成するの必要な成分です。
そして、爪や肌、髪の毛など全身に美容効果のある「シリカ」を、 体に吸収しやすい植物性で豊富に含んでいるのが「スギナ」です。
「Nailly」は、その「スギナ」をたっぷり使用しています。

2.「亜鉛」:ツヤのあるお肌を導き、タンパク質の働きを助けます。

3.「コラーゲンペプチド」:若々しさや、全身の美容をサポートします。

4.「ローズヒップ粉末」:ビタミン・ミネラル・ポリフェノール・フラボノイド・果実酸・カロテノイド・食物繊維を豊富に含む美容果実です。

5.「L-シスチン」:ケラチンの構成材料で、美容を促進します。

6.「風化カルシウム」:血中のカルシウム濃度を上げない、安全なカルシウムです。

7.「ビタミンB1含有酵母」:スギナの働きをサポートします。

8.「ビオチン含有酵母」:美容成分です。

9.「N-アセチル」:グルコサミンプレヒアルロン酸でお肌に潤いを。

これらの9種類の成分が、ネイルケアに嬉しい効果をもたらします。
自然志向のネイルケアを身体の内側からはじめてみませんか?

「Nailly」公式サイトでは、その成分と効果が詳しく掲載されていますから、興味があればチェックしてみてはいかがですか。

「Nailly」のお得な情報はこちら。
↓↓

“細部のオシャレ”に特化した新発売 美容サプリ【Nailly】